kyat web site


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
OTHERS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE

kyat official blog

文房具
0


    青春ラヂオライブで集めていた文房具。
    画用紙・鉛筆・くれよんなどバコいっぱいになったので前回に引き続きマナティーズを通して発送していただきました。
    送料は20kgで5750円
    同時に集めたいらないはがきを換金したら76枚3420円になりました。
    差額2330円はkyatステッカー募金より使わせていただきました。
    船便なので到着は12月あたり?
    クリスマスに間に合うといいな^^
    皆様からお預かりしてた品、ようやく送ることができてよかったです。
    青春ラヂオチャリティライブが復活したらまた集めます。
    持ってきてくれた皆様、ありがとうございました!
    | - | 17:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    お久しぶりです!
    0


      休止していたブログですが、ぼちぼちと再開します。
      ホーチンともども元気です。

      お休みしてた間いろいろなことがありましたが、大きな出来事として9月いっぱいで白金の事務所を引越ししました。
      10月はビーフラットにとって新たなスタート。
      kyatも活動再開目指して頑張りますです^^


      | - | 22:02 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      桜の花
      0
        こんにちはほーちんです。
         先日のライブは重ねがさねありがとうございました。

        せっかくアンコールいただいたのに。またまた不覚にもちゃんと歌えなかったお詫びに…
        ここに歌詞を掲載しようと思います。
        3月11日の東北沖大震災。そして僕のいろいろな思いを重ね合わせて作りました。

        桜の花

        作詞、作曲 山口芳明

        桜の花が今年も咲きます
        ずっとこの町で眺めてきました。
        なにも変わらずにいられたらいいよね
        ずっと平凡でいられたらいいよね

        風に髪を遊ばせながら
        ふっと降る雨に頬を濡らして
        なにも怯えずにいられたらいいよね
        ずっと微笑んでいられたらいいよね

        ひとひらふたひらと舞い落ちる花びらのように
        心の思うまま揺れるまま生きていけたらいいね

        蕾のままでいてもいいから
        今はそのままでいてもいいから
        きっと華やかに咲く時がくるよね
        きっと晴やかに咲く時がくるよね

        この町にこの場所に帰る日を思い浮かべながら
        さようならさようならまたいつか会える日が来るから

        ひとひらふたひらと舞い落ちる花びらのように
        心の思うまま揺れるまま生きていけたらいいね
        | - | 21:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        野口英世記念館ありがとうございました!
        0


          急遽決定にもかかわらずご来場いただいきました方々ありがとうございました。

          最後の曲「桜の花」でホーチンが感極まって歌えなくというハプニングもありましたが、感動したと言ってくださったお客様も多く、とてもいいライブでした。


          私の代わりに会場とのコーディネイトや選曲などをやってくれて、出演もしてくれたやよさん
          そして音響や照明をやってくれた、たっちゃん、やまちゃん
          スタッフや踊り隊をやってくれたチムチム
          そして減圧ソングを盛り上げてくださったダイバーのみなさん
          みなさんのおかげで久しぶりにkyatとしてのライブができました。

          ホーチンも17日のソロライブから比べるとはるかに元気になり、普通の生活に戻れる可能性も出てきました。
          kyatのライブ活動も復活できるかもしれませんよ〜

          1階の展示会場では別々の会場で2つの映像が流されていて、どちらもkyatの曲を使っていただきました。
          どちらの映像もすばらしく、曲の歌詞に合わせて映像を作っていただいたりして感動しました。
          企画のやまちゃん、いろいろありがとう!

          セットリスト
          1・共生
          2・Ocean Legend
          3・減圧ソング(VO:megu)
          4・耳抜き音頭(VO:yayo)
          5・桜の花
          アンコール
          6・桜の花

          kyat
          VO&AG hochin
          PF&CHO megu
          三線&CHO yato

          | - | 14:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          明日緊急ホーチンライブ決定!!
          0
             


            明日7/29(金)
            野口英世記念館(東京千駄ヶ谷)にてホーチンのライブをやります。

            野口記念館ではマナティーズのやまちゃんが参加している
            【東北に元気を送ろう!共同写真展 at 野口英世記念会館】
            を31日まで開催中です。
            詳しくはやまちゃんのブログをごらんください、
            毎日いろいろなイベントをやっています。
            そのなかのひとつ、「マナティーナイト」というイベントの終了後に急遽ライブをやることになりました。
            kyatの「共生」という曲はやまちゃんからマナティのことを聞いて作った歌です。
            ぜひ当日演奏してほしいと要請を受けていましたが、ホーチンの調子も良く、参加することになりました。
            無料で誰ても参加できます。
            展示会場では写真展や常時(?)流れている映像にkyatの曲を使っていただいています。
            お時間あるかたはぜひ早めの時間から来て写真展などもごらんください。

            マナティナイト 18:00〜19:15
            ホーチンライブ 19:30〜20:00
            | - | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ホーチンソロライブありがとうございました!
            0


              7月17日ホーチンソロライブにご来場いただきましてありがとうございました。

              急遽決めたライブにもかかわらず出演していただい方々、また、1週間前の決定にかかわらずご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
              1曲分くらいしか座れないため、ホーチンと交互でゲストボーカルが歌うという異色のライブになりましたが予定通りの全曲演奏できました。
              たくさんのお客様にご来場いただき、とてもいいライブになりました。

              セットリスト
              1・ジプシーズララバイ/hochin
              2・be sun life/yoko
              3・帰り道はいつも雨/hochin
              4・能古見/yayo
              5・からみついて    /hochin
              6・ひらり/mari
              7・何処へ/hochin&hide
              8・永遠/hide
              9・東京    /hochin
              10・減圧ソング/megu
              11・Hot mocas blues 1/hochin
              12・Hot mocas blues 2/hochin↓
              13・耳抜き音頭/mari
              14・小さな声で話をしよう/hochin
              15・Ocean Legend/yoko
              16・僕から微笑みかけよう/hochin
              17・ゆうぐれ/hide
              18・MY LIFE/hochin
              19・桜の花/全員
              〜アンコール〜      
              20・男らしさとやさしさ/hochin

              ※全曲山口芳明作曲

              サポート
              perc あんり
              ag 中西文彦
              三線 yayo
              pf megu

              ゲストボーカル
              上田洋子
              木内秀信
              児玉マリ
              真田弥生
              | - | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ホーチン・ソロライブ
              0


                7月17日(日)ホーチンソロライブ開催します。
                みなさん、ぜひ会いに来て下さい。
                全曲ホーチン作品です。

                | - | 23:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                ホーチン ソロライブ
                0
                  ホーチンこと山口芳明のソロライブがあります。
                  体調を崩してしまい、思ったような活動が出来てないけど、どうしてもやりたいとお願いしていたら、今回実現しました。
                  ぜひともお出でください。
                  詳しくはライブ情報をご覧ください。


                   
                  2011年07月17日(日)

                  山口芳明 Solo Live
                  □場所:目黒 The Live Station(03-3444-3464) 
                  □時間:開場18:30 開演19:00
                  □料金:予約 3,000円 当日3,500円(D別500円)
                  □出演: 山口芳明 □ゲスト出演: 木内秀信 / 児玉マリ / 上田洋子 

                  □サポート: 木村恵 / 真田弥生 / あんり



                  ※このライブではペットボトルのキャップを集めています。当日ご持参下さい。 

                  ※このライブは本人の体調により中止になる可能性もあります。
                  決定は7/11(月)になりますのでご了承ください。 
                  | - | 10:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                  青春ラヂオチャリティライブ007ありがとうございました!
                  0


                    青春ラヂオチャリティライブ007無事終了しました。

                    8年間もの間、どんなときも定期更新をかかさず収録してくれたパーソナリティ、楽しみにして聞いてくださったリスナーの皆様、長い間ありがとうございました。

                    そして年1〜2回のパーソナリティ総出演によるチャリティライブ開催。
                    初めてペットボトルのキャップを集めた2008年11月の004ライブ。
                    それからkyatのライブでも引継ぎ集め、その数は現在18万個となりました。
                    昨日もたくさんのキャップが集まりました。

                    6チャンネル木内さんの提案で始まったパーソナリティ出展によるチャリティオークション。
                    新潟中越沖地震支援やユニセフ、盲導犬協会などに微力ながらも支援することができました。
                    今回東北支援として開催したオークションも昼夜総額117750円となりました。
                    ステッカー募金にもたくさんの支援ありがとうございました。
                    青春ラヂオサイトは閉鎖いたしますが、義援金報告はビーフラットのHPで常時掲載いたします。
                    今後も責任を持って東北支援に使わせていただきます。

                    現パーソナリティ全員からライブだけでも存続したいと言っていただきました。
                    またライブ開催することもあるかと思います。
                    そのときはぜひご参加ください。

                    久しぶりにhochin出演



                    夜の部出演者(楽屋にて)


                    たくさんのお花をいただきました。


                    長い間本当にありがとうございました。
                    青春ラヂオ 運営・ビーフラット   
                    | - | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    地デジで元気!木原地デジ劇団
                    0


                      日テレお天気キャスターの木原実さんが主演・脚本のキャラクターショー。
                      渋谷アックスの木原eco劇団に引き続き秋葉スクエアの木原地デジ劇団・SE&BGMで出演しました。



                      ホントは子供向けイベントなんだけど、この日のお客さんは「アイドリング」というアイドルのファンでいっぱい@@
                      久しぶりにアイドルライブ&応援を見ました。
                      初めて見たやよさんはカルチャーショックを受けていました(わかるけど笑)
                      ほら貝の鳴りが悪くてあせった場面もありましたが、ぶっつけ本番はおおむね大成功。
                      楽しいイベントでした。
                      | - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |